ほころぐーん!

ほっこりブログ、略して「ほころぐーん!」

【スポンサーリンク】

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開始から2ヶ月っ!最底辺のモチベーションから毎日更新を評価

ブログ開設から2ヶ月!はてなブログPROも同時に始めたからちょうど2ヶ月!モチベーションはかなり不安定

「ゼルダの伝説」で主人公の名前を"ゼルダ"にした人って多いと思う

ゼルダの伝説と言えば任天堂のビッグタイトルの一つ多くの人が遊んで、謎解きに苦戦したことだろう。あの冒険のワクワク感がたまりません。

電子書籍を読むためのAndroidタブレット、Nexus9かZenPadS8.0か?【画面比率4:3】

タブレットが欲しいですやっぱり買うなら4:3の画面電子書籍を読もうと思ったら4:3の画面の方が無駄な余白ができず圧倒的に見やすい。ということで今発売している商品でAndroidのものはどれだろう?ということで調べてみました。

僕の4年間で変わったこと・変わらないこと 祝はてな4周年!

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!、ということで初めてはてなブログのお題に挑戦してみよう。

Twitterで☆(お気に入り・ふぁぼ)→♡(いいね)ボタンに変わった理由を考えてみた

Twitterで仕様変更”ふぁぼる”という言葉もできているほど浸透していたお気に入り☆から新しくいいね♡に置き換わりました。なぜ変更になったのか?物事には必ず理由がある。

大学生の遊び場所 学生がよく行く"三種の神器"

カラオケ!!ラウンドワン!!飲み会!!大学生の”三種の神器”