ほころぐーん!

ほっこりブログ、略して「ほころぐーん!」

【スポンサーリンク】

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルネームを変えようか悩む・・・変えることの重大さ

ハンドルネームって一度決めたら変えることはできないそんなものだと思います。じゃあなぜ変えようと思うのか?それは・・・

いじりの上手な対処法 イジられたらこう返せば大丈夫っ!

イジられたらどう返せばいいのかわからなくて言葉に詰まってしまうこと、よくありますよね。上手なリアクションで返すことができるようになりたいっ!そう思う人も多いはず!

Amazon(アマゾン)の梱包が雑!発送・梱包はヒドすぎて最低レベルと言わざるを得ない

別にAmazonが嫌いというわけではないです。でも、今回の梱包はあまりにひどすぎる。こんなふうに送られてきて何も思わない人はいないくらいのひどさだと思います。

ブログ開始から今日で1ヶ月っ! はてなブログPROでブログを始めるメリットはあったのか!?

ついにブログ開始から1ヶ月!!ホントありがとうございますっ!1ヶ月、しっかり続けることができました。ここまでやってこれたのは、ひとえに皆様のおかげです!!

ちょっと横になるだけ。大丈夫、寝ないから。 という無意味な抵抗

ちょっと疲れたな。身体も重いし横になろう。いや、決して寝るわけじゃない。ちょっと横になるだけ。今日は用事があるし寝ちゃいけないよな。横になると疲れが取れるって言うし。少しだけね、横になろう。大丈夫、寝ないから。横になるだk

WiiUの買い時&値下げは?迷っている方へ、今後の発売予定ソフトを考えると最後のチャンス!?

さて、WiiUの買い時はいつなのか、もしかしてもうないのかもしれない。そんな気がしてきたので調べてみた。僕自身WiiUは持ってないです。なぜ買わなかったのか。面白いソフトがない。決してそんなわけではないと思います。

ブログ名(ブログタイトル)の決め方 検索に強くするためにブログ名変更しますっ!

ブログの名前(サイト名)を決めるとき”かなり”悩みました。ずっとこのまま続けていかなければならないのでしっかりと決めなければいけません。そこで、このブログ名を決めた理由と今回変更する理由を話します。※いままでのブログ名は「ホコろぐーん!」です。